さごたに通信

2015年1月12日 02:10:45 カテゴリ: 未分類
記録証 154位は、「10km、一般男子45歳以上」の中での順位です。いただいたパンフだと、このカテゴリーのエントリーは180名ですが、そのうち何人が実際に走ったかは不明です。後ろに30人近くはいらっしゃらなかったような・・・(笑)

記録証 154位は、「10km、一般男子45歳以上」の中での順位です。いただいたパンフだと、このカテゴリーのエントリーは180名ですが、そのうち何人が実際に走ったかは不明です。後ろに30人近くはいらっしゃらなかったような・・・(笑)

(以下の文は、昨日夕刻にFBに書いたものです)

私自身の「玖珂桜づつみロードレース10km」の記録です。
69分42秒は、確かにかなり遅いですが、それでも昨年11月3日に出場した「広島国際平和マラソン10km」よりは向上しています(そのとき書きましたように、そもそも、せいぜい9キロでしたし)。

「154位」ですが、全体で何人走ったうちかは不明ですが、まあ、ゴール時点で後ろに30数人もいらっしゃらなかったような・・・(笑)
疲れました。加えて…蘭ちゃんの不出場で疲れがどっとでました。これからしばらく昼寝します、蘭ちゃんの一刻も早いご快癒を祈りつつ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です